電車好き心理カウンセラーなおよしのブログ

電車·心理学·セブンイレブンを愛する金髪心理カウンセラーお話

三ノ宮で新鮮な激安舟盛りランチ 魚匠 隆明 北野坂本店 舟盛りのお刺身盛り合わせと天ぷらの定食

f:id:cyanshin:20211023181133j:plain

海の近い観光地でご飯屋さんを探すと必ず海鮮のお店が出てくるけど、いかんせんお高い。旅行の時ぐらいって特別な気分になると、人は高級品でも抵抗なく買う心理があるらしい。

今回は地方に行かなくても新鮮で豪華な海鮮を安く食べる方法を紹介します。

阪急三ノ宮駅の北側(神戸人は山側って言う)北野坂を歩いて行くとスニーカーショップのSTEPさんが見える。そこを斜めに入っていくと豪華な舟盛りを激安で提供してくださる今回のお店「魚匠 隆明 北野坂本店」が有ります。

場所

f:id:cyanshin:20211023181234j:plain

 

外見

f:id:cyanshin:20211023181248j:plain

 

今回のお目当ては「舟盛りランチ1300円(現在は1460円)」をオーダー

f:id:cyanshin:20211023181133j:plain

 

どうですか! ゴージャズ! これで1460円ですよ!

 

f:id:cyanshin:20211023181154j:plain

今回は香り箱が付いてました。

内容は毎回その日の仕入れで変わります。

 

f:id:cyanshin:20211023181133j:plain

お刺身が美味しいのは勿論ですが、天ぷらも大きくて揚げたてサクサクです。

 

f:id:cyanshin:20211023181215j:plain

コチラは寿司定食です。

f:id:cyanshin:20211023181226j:plain

f:id:cyanshin:20211023181204j:plain

コチラは豪華なお寿司と天ぷらも付きます。

 

この隆明さん。水産業者の仲買さんが経営されており鮮度も抜群です。

オーナーさん自身も明石の料亭で修行された凄腕の料理人です。

なのでオーナーさんの名前と明石の「明」が店名に入ってます。

美味しい海鮮料理が食べたいけど地方へ行けない方はぜひ三ノ宮で新鮮な舟盛りランチを食べてみて下さい。

 

魚匠隆明

https://takaaki-kitanozakaten.owst.jp/


〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4-5-3

各線三宮(三ノ宮)駅から徒歩3分