電車好き心理カウンセラーなおよしのブログ

電車·心理学·セブンイレブンを愛する金髪心理カウンセラーお話

名鉄の白帯車 復刻塗装を見てきた

f:id:cyanshin:20220722072139j:image

名鉄6000系に白い帯を入れて当時特急車として活躍してた7700系風にした復刻塗装車が居るとの事で見に行って来ました。

 

名鉄7700系は私が初めて乗った名鉄車で有り思い入れが深い電車。

 

ただ当時はパノラマカーに乗りたかったのに私が乗る列車だけ7700系が来ると言う苦い思い出が、、、

 

実写は大変良く出来てて当時の面影や雰囲や貫禄も充分に伝わって来ました。

 

最近は運用が公式サイトも明記されておらず、なかなか出会えないので現地の案内人に先導をお願いしました。

f:id:cyanshin:20220722073828j:image

 

名古屋でも撮影

f:id:cyanshin:20220722073718j:image

f:id:cyanshin:20220722073631j:image

去り行く姿も貫禄満点でした。